「生活のこと」の記事一覧

中学3年生の息子について思うこと

生活のこと

最近テレビを見ていると、東大生とそのお母さんが取り上げられています。中でも息子さん3人の他この春にお嬢さんも東大に入学させた佐藤亮子さんがバイキングでよくお見かけします。彼女の教育方針は賛否両論ありますが、学生生活すべて・・・

ガリガリガリクソン飲酒運転で逮捕

生活のこと

ガリガリガリクソン(本名 坂本祐介)が飲酒運転で逮捕されて世間で騒がれていました。本人はインタビューでも「ハイボールを5.6杯飲んだ」と言っている様ですが、一緒に飲んだ仲間から40杯は飲んでいたと食い違う証言も出ている事・・・

講習とか習い事とかなんでますか?

生活のこと

話し制仕込の研究ユーザーにも、100百分比役立てられない事も散見されます。通アカデミーではないので時間の使い方を好きに調節できますが、一方でしっかりした道筋で講ずるのが困難だと悩む評価が本当は多いのです。小学校低学年こう・・・

ページの先頭へ